So-net無料ブログ作成
検索選択

ポーターズペイント セルフペイント [ポーターズペイント]

今日は
お客さまから頂いた
写真をUP*



先月
コーシャワークス前の
ペイントスペースで
ワークショップに
参加下さったI様。




1128.jpg




無事に
セルフペイントを
終えられて、
完成後の写真を
送って下さいました。


今回セレクト頂いたのは
ポーターズペイント
インテルノライムウォッシュ


SYDNEY HARBOUR

かっこ良いブルー系の色を
お選び頂きました。



インテルノライムウォッシュは
気温や
湿度
お天気にも左右されるので、
少しい難しいペイントですが
ワークショップも
じっくりと
体験頂きまして、
実際の空間も
とてもかっこ良く
仕上げられております!!


今回は
完成後の表面の保護もかねて、
MATT WALL SEALERもプラスして
完成されました。



建築家さんも加わって
ご家族みなさまで
ペイントされている様子も
建築会社様のブログで
拝見しましたが、
楽しくペイントできたそうで・・
また数年後
他の色に塗り替えもできると
楽しいなぁと
嬉しいお言葉も頂きまして・・
私たちも何だか幸せです。




この度は
写真も送って頂きまして
また、
大切な空間に
ポーターズペイントを
セレクト下さいまして
ありがとうございました。



ご家族みなさまでの
お家づくり、
色選びから
ペイントの種類
ペイント体験まで
全てが良い思い出に
感じて頂けていると嬉しいです。



最近は
セルフペイントのお客さまも
随分と増えております。
また後日
他のお客さまの
完成写真も
ご紹介させて頂きます!!













それでは
また明日です。

コーシャ 中本





******
コーシャonline shop
http://cosha.jp
<TEL>
089-921-3121

<MAIL>
contact@cosha.jp


コーシャfacebook
https://www.facebook.com/pages/cosha%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3/364775860208677


*********
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0