So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶。 [コーシャの想い]

あけまして
おめでとうございます。


今年も
どうぞ
コーシャを
よろしくお願い致します。




0101.jpg




お正月の
貴重なお休みの中
今日も遠方より
お越し頂いたお客さまもいらして、
嬉しい新年のスタートとなりました。



年賀状を下さったお客さまも
ありがとうございました!!
あの方からも
この方からも〜と、
嬉しいコメントを
たくさん頂いて
新年早々
幸せなコーシャです。



愛知県のY様
なかなかお会いできませんので
このページをかりて・・
いつも
ブログを見て下さって
ありがとうございます。
3歳の息子さん
かわいかったです〜
昨年よりも
お兄ちゃんになった
そんな雰囲気も感じられました。
嬉しいご縁に 
本当に感謝しております!!





今年は
540枚の年賀状を・・・。

お年賀に使う椅子は
毎年 私が
勝手に決めて(笑)
勝手に写真を撮り(笑)
デザインするのですが、
今年はHANDYを
セレクトしました。


毎年
どの椅子にしようかなと
密かに楽しんでおります。

昨年の
クリスマス時期の数日間は
夜中まで毎日
年賀状に時間を要して
ヘトヘトでしたが(笑)
無事に届いていると嬉しいです。



ブログをご覧下さっている
お客さまも
ありがとうございます*



今年も
ステキなアイテムを
たくさんみつけていきたいと
思います!!




今年も
みなさまにとって
ステキな年で
ありますように*





それでは
また明日です。



<今日より通常OPENしております!!>




コーシャ 中本





**********
コーシャonline shop
http://cosha.jp/

<TEL>
089-921-3121

<MAIL>
contact@cosha.jp


コーシャfacebook
https://www.facebook.com/pages/cosha%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3/364775860208677


**********
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。